高め合え‼鉄の信頼関係レシピ!

 

こんにちは、ウミです!

 

今この記事を見ているあなたは

バレーボールにおいて

 

「技術は自分の努力だけで

 向上する!」

 

「技術だけ向上すれば

 バレーボールは上手くなる!」

 

なんて思ってしまっては

いませんか?

 

 

はっきり言って

その考え方...

 

全て間違っています!

 

今すぐ捨ててください。

 

f:id:umi_fuk:20190808013604j:plain

 

 

今回はそんな

 

チームとの信頼関係

悩めるあなたのために

 

「鉄の信頼関係レシピ」

 

についてお話をしていきます!

 

 

 

 

この記事を読めば

 

「仲間との信頼関係の

 大切さが分かった!」

 

「自分だけじゃバレーボールは

 上手くなれない!」

 

そう思うことができ

 

「この仲間とならどんなことでも

 絶対に乗り越えていける!」

 

「仲間を信じて自分がやるべき事を

 しっかりと果たそう!」

 

と個人レベルでの

意識が変わったあなたは

 

仲間からの

対的信頼

 

を持つ選手へと成長でき

 

最高のチームを

形成する1人の選手

 

になることができる

 

 

 

 

このまま読むことを

諦めてしまうと

 

「あいつのせいで負けた...」

 

「あいつのせいで上手くいかない...」

 

そうやってお互いに責任転嫁をし合う

生産性のない関係になり

 

「こんなチームでバレーをしたくない」

 

そう思う選手が一人

また一人とチームを去っていく...

 

f:id:umi_fuk:20190808014823j:plain

 

 

 

そんな最悪なチームを作る

最悪な選手になんて

 

絶対になりたくないですよね?

 

 

 

そうならないために

この記事を読んで

 

「鉄の信頼関係レシピ

 

を完全に理解しましょう!

 

f:id:umi_fuk:20190808015044j:plain

 

 

それではさっそく

「鉄の信頼関係レシピ」を

見ていきましょう!

 

 

レシピは次の4ステップです!

 

 

✓レシピ①

 「相手のいい所を

  普段から見つけるべし!」

 →ともに過ごすからこそ見つけられる

  その人の良いところを見つけましょう!

 

 

✓レシピ②

 「コート外での会話を

  大切にするべし!」

 →競技から離れた時間こそ

  相手のことを知るチャンスです!

 

 

✓レシピ③

 「感情を分かち合うべし!」

 →自分の気持ちを面と向かって相手に言葉で

  伝え合うことが大切です!

 

 

✓レシピ④

 「時にはケンカするべし!」

 →時にはぶつかり合うこともお互いの

  成長にとって必要不可欠です!

 

f:id:umi_fuk:20190808020745j:plain

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

唯一無二の信頼関係を

作り上げるための

 

「鉄の信頼関係レシピ」

 

 

 

 

ぜひこのレシピを実践して

 

最高の仲間と

最高のバレーボール

 

をしましょう!

 

f:id:umi_fuk:20190808021810j:plain

 

 

 

鉄の信頼関係を作るための

第一歩として

 

今すぐレシピ①の

 

「相手の良いところ探す!」

 

を実践してみてください!

 

f:id:umi_fuk:20190808021919p:plain

 

 

 

 

 

この記事が良いと思った方は

いいねやコメント

シェアをよろしくお願いします!☆

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!